写メ日記一覧

日時:2024年03月06日(Wed)

タイトル:熱中しちゃうと

こんにちは!(´▽`)
お休み中は下着もラフなとあです(*´ω`*)
上下セットでいつも着てます。
白の服を着る時はこういうブラがいいのかもなぁと思うけど脱ぎにくいのよね…。

ネットニュースで、福山雅治が東野圭吾原作でドラマだか、映画をするらしいんだけど、どの原作でするのかまだ分からないから今からそわそわしてます。
初めて東野圭吾の作品を読んだのが「希望の糸」という本だったんですが、あまりの面白さに1日で読み切ってしまう!と焦って
なんとか3日もたせて読み切りました( ̄▽ ̄;)だって、1000円近くもする本を1日で読み終わるなんてちょっと勿体なくて…。
最近はちょこちょこ読むことを覚えたので頭の中がそのことばかりになることは無くなったんだけど…。読みたい本が次々でてきて本当に困っちゃいます(´・Д・)」
漫画も大好きなので漫画も読みたいんだけど、今はアニメばっかり見ちゃうな。
漫画も面白いんだけどついつい読み込んでしまうと何時間でも見てしまうので…
それに買うとなると、置き場所に困っちゃうよね…(´・ω・`)
漫画喫茶なんて行ったら読みたい漫画ばっかりで何時間でもいれちゃうんだよな~( ´A` )
新しい漫画も読みたいし、懐かしいものも読みたくなっちゃう(´?ω?`)負のループに陥るので3時間パックじゃ足りないのです笑

お兄さんのオススメの漫画、アニメ、ドラマ、色々とお話したいな~?.*゚
プレイアムな熟女クレジット決済

お店から

★☆★☆熟女店のスタンダードが大好評なため高崎に次、本庄にOPEN★☆★☆

PREMIUMな熟女 本庄店
昨今の熟女ブーム それは、経験豊富な男性にとっては、落ち着いた色香と熟練・熟成した深み極まる女性による熟女のテクニックによる快楽と癒しを、若い男性には、母性による熟練した大人の『おもてなし』・・・時には優しく上品に、時には激しく淫乱に快楽をむさぼる様をご堪能いただけるからでしょう!!!
そんな熟女ブームや多くの男性からのニーズにより高崎店に次いで本庄にOPENいたしました。
若い女性にはない熟成・熟練した『おもてなし』を
プライス以上のルックスとサービスでご提供させていただきます。

まだまだ熟女不足でご迷惑おかけしますが宜しくお願いしますm(__)m

モバイルサイト

スマホ版

メールマガジン

プレミアムな熟女 本庄店のメールマガジン


※携帯のドメイン指定受信より「u-topi.com」を登録してください。